ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪・梅田・北新地周辺で、個室の居酒屋やバルを探しています! ・5,6人くらいの人数に対応できる個室 ・料理のジャンルは特に問いません。 ・落ち着いて話せることを重視 (と言っても、完全に静かでも喋り難いので、それなりに賑わってても良いです。笑) ・予算は一人当たり3000円〜4000円くらいまで もちろん、それより安くても他の条件に合うお店があれば大歓迎です! 注文が多くてすみません… よろしくお願い致します…!!

のみのる

質問

大阪・梅田・北新地周辺で、個室の居酒屋やバルを探しています!

・5,6人くらいの人数に対応できる個室

・料理のジャンルは特に問いません。

・落ち着いて話せることを重視
(と言っても、完全に静かでも喋り難いので、それなりに賑わってても良いです。笑)

・予算は一人当たり3000円〜4000円くらいまで
もちろん、それより安くても他の条件に合うお店があれば大歓迎です!

注文が多くてすみません…
よろしくお願い致します…!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

具体的に書いてくれると、みんなもお店紹介しやすいぺこ!
他にも注文があったらどんどんお任せしちゃうぺこ!

はらにし

はらにし

30代

若の台所 HEPナビオ店 (大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099965/seat/

全席個室で、掘りごたつもありますよ〜

ちょっと予算より高いですが飲み放題が4500円ですよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ル・コントワール・ド シャンパン食堂 - 北新地/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069991/

こちらどうでしょう!
個室がありますよー!
お料理も美味しくリーズナブルで条件に合いそうですよ♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

さんぱち 梅田お初天神店(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018359/

和食メニューのこちらの居酒屋はいかがでしょうか?個室でゆったり飲める居酒屋です。飲み放題付きのコースが2,800円からありますよ

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

El Paraguas (エル パラグアス) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076739/

スペインバルはいかがですか?個室もソファ席なのでゆったりとお話できると思いますよ♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

スワンナプームタイ 大阪(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka77201/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

UMAIMON 美味門 梅田店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018197/course/

こちらのバルはいかがですか?野菜料理がおいしく、デザイナーズの個室がおしゃれですよ

お店をチェックする

まみこぺ

まみこぺ

20代

梅田 いち凛 大阪駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742177/

ここはいかがでしょうか?
かなり落ち着いてる雰囲気ですしご予算ほどでお話もしやすいのではないでしょうか(*・ω・)?

お店をチェックする

のみのる

のみのる

20代

短期間にたくさんの回答ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line