ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦でゆっくり飲めるお店教えてください。日本酒が好きなので、日本酒を色々置いてる和食が良いです。

だい

質問

夫婦でゆっくり飲めるお店教えてください。日本酒が好きなので、日本酒を色々置いてる和食が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒をのみながら、ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー♫
いろいろ飲み比べてみるぺこ!

jack

jack

30代

ヒトトヒトサラ|渡辺俊美さんと渋谷区渋谷「なるきよ」の「特製弁当」|メンターについてゆく
http://www.hitosara-shikouhin.jp/mentor/mentor02.html

旨いですよ〜
カウンターでお任せがオススメです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

和食 おやまだ - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13134000/

恵比寿の割烹料理屋がおすすめですよ。おいしい日本料理に日本酒も豊富にあります。おちょこがたくさんあり、自分で選べますよ

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

魚Bar 一歩 (さかなばー いっぽ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032678/

日本酒たくさんありますーお魚料理が美味しいお店です♬

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

恵比寿ニューれば屋 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13180490/

希少部位を含む美味しい焼鳥、日本酒も種類豊富です。駅からの距離も遠くないですし、もし良かったら是非チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line