ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんはー! 土曜日に吉祥寺で早めの夕飯を食べられるお店を探しています。5時半頃から。 久しぶりに姉夫婦と会うのですが、二人はわたし達より舌が肥えているので、なかなかお店の提案が難しいんです。有名店でも良いので、オススメのお店を教えてください! 予算は1人2000円以内。 お酒は飲みません。

mgmg

質問

こんばんはー!
土曜日に吉祥寺で早めの夕飯を食べられるお店を探しています。5時半頃から。

久しぶりに姉夫婦と会うのですが、二人はわたし達より舌が肥えているので、なかなかお店の提案が難しいんです。有名店でも良いので、オススメのお店を教えてください!
予算は1人2000円以内。
お酒は飲みません。

こぼりん

こぼりん

非公開

とんかつあおば - 吉祥寺/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025539/
とんかつなどはどうですか?
こちらちょうどとんかつの定食が予算以内でいける感じです。
サクッとしたとんかつが美味と評判です((*´∀`*))

お店をチェックする

泉

非公開

メニュー(料理) : SITAL 吉祥寺店 (シタル)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13119718/dtlmenu/?menu_type=1
インド料理がたべられるこちらはどうですか?
美味しくて本格的なインドカレーが食べられるのでグルメな方にも美味しくいただいてもらえるかも!?

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

オイスターバル kichi‐joji Spiral(吉祥寺スパイラル) コース:スパイラルコース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r45mcpgu0000/menu1/course/3/
ちょっと予算オーバーしちゃうんですが牡蠣のコースがいただけるこちらとかどうでしょ?
オイスタバーなので牡蠣が新鮮で美味ですよ!

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

オイスターバーあるんですね!ありがとう提案してみます!
お二人もありがとう。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line