ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆったりと静かに飲めるバーを探してます! ウィスキーが豊富なお店ないでしょうか? タバコくさくないとこだとなお嬉しいです。

奥地の鯉人

質問

ゆったりと静かに飲めるバーを探してます!
ウィスキーが豊富なお店ないでしょうか?
タバコくさくないとこだとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奥地の鯉人ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とおデートぺこなー♫
落ち着いたバーで、ゆったり過ごすぺこー

3代目

3代目

30代

Bar ICE(バー アイス) こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g637900/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01

こちらのショットバーはいかがですか?ウィスキーの種類が豊富で雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

JIGGER BAR HARRY'S N.Y. (ジガーバー ハリーズ ニューヨーク) - 新宿西口/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094644/

老舗のバーです。
ウイスキーの種類は150種類以上!
これ是非チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

スリーバー (THREE Bar) - 都庁前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038164/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新宿からすぐの場所にある落ち着いたパーです。ソファー席もありゆったりと過ごせて気になる人といい雰囲気になれるかもしれません。ウィスキー種類豊富に揃っていますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

Bar HERMIT east (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a968600/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

こちらはいかがですか?
ウイスキーとビールの種類が豊富なアイリッシュバー。落ち着いた雰囲気でお酒を楽しめます。こちらはお料理の美味しさにも定評があります。
ただ全面喫煙可ですが、朝まで楽しめますので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

奥地の鯉人

奥地の鯉人

非公開

Hermitを使いました。他のバーも見に行ったりしましたがどれもいいお店ですね。これからも使っていこうと思います。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line