ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月27日(金) 仕事関係者と2人で 赤坂見附近辺 中華 個室とまでいかなくても仕事の話がゆっくりとできるような食べて飲めるお店 予算は1人5千〜7千円くらい お願いします>_<

kozotakei

質問

5月27日(金)
仕事関係者と2人で
赤坂見附近辺
中華
個室とまでいかなくても仕事の話がゆっくりとできるような食べて飲めるお店
予算は1人5千〜7千円くらい
お願いします>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー中華でおもてなししたいぺこな!
ゆっくりお話できる素敵なお店見つけちゃうぺこ♫

さなち

さなち

20代

中国料理 新葡苑 - 赤坂/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13041943/

本格的な中華を味わえるお店ですよ(^ν^)個室ではないですが、落ち着いているのでゆっくりお話しできるかと思います!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

赤坂 四川飯店 (アカサカ シセンハンテン) - 永田町/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000434/

こちらは中華の鉄人のお店です。
最高の中華と最高のワインが頂けますよ。
ビジネスにもお勧めです

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

陳麻婆豆腐 赤坂店 (チンマーボードウフ) - 赤坂見附/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002291/

こちらどうでしょう!少人数でも使える個室があるので良かったら問い合わせてみてください!
オススメは四川麻婆豆腐です。
落ち着いたお店ですよ!

お店をチェックする

桃

30代

赤坂餃子楼 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/62x0w8yw0000/

落ち着いた雰囲気の中華のお店です。程よくきちんと感もあり、接待にもいいと思います。
餃子が美味しいですよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

広東厨房 赤坂 櫻花亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s0egjbu90000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

kozotakei

kozotakei

30代

ありがとうございます!
同伴者と精査中です。また報告します!

kozotakei

kozotakei

30代

陳さんの四川飯店にしたいとおもうのですが、良いコースとかありますかね?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line