ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田から徒歩圏で、予約できる美味しいお好み焼きやさんお願いします。男性メインなので、小洒落た店よりも味とお酒重視な店がいいです! ちなみに明日の夜、5名です。

mnmtkn

質問

梅田から徒歩圏で、予約できる美味しいお好み焼きやさんお願いします。男性メインなので、小洒落た店よりも味とお酒重視な店がいいです!
ちなみに明日の夜、5名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係のお食事会ぺこな!
ラフな感じのお店でも大丈夫な感じぺこな!おいちーお好み焼き食べちゃうぺこ♫

めぐりん

めぐりん

30代

きじ 本店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/

こちらお好み焼きで一番おすすめのお店です!どれも美味しいです♪

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

きじ 本店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/

梅田でお好み焼きといえばここ!
行列は絶えないくらいおいしいお好み焼き屋さんですよ!!

お店をチェックする

mnmtkn

mnmtkn

20代

きじさん、ぜひ行ってみたいのですが、予約できるのでしょうか〜?

うーたん

うーたん

30代

お好み焼 きじ 梅田スカイビル店(梅田/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000745332/

大阪を代表すると言われるきじはいかがですか?美味しいお好み焼きにビールは良く合いますよね

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

京ちゃばな - 梅田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068785/

阪急うめだにあるこちらはいかがでしょうか?
ネット予約できますよー!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

鶴橋風月 梅田店 (つるはしふうげつ) - 大阪/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001957/

かぶったので並ばずに入れるお好み焼き屋さんもう一軒!
こちらのモダン焼きおいしいです!
焼きまで全部目の前で完璧に定員さんがやってくれます。
一品も多いので待ってる間つまみながら飲めるのもオススメです!
キムチトンテキみたいなの鉄板のやつがおいしいので待ってる間によく食べます。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

鉄人の店 - 東梅田/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044339/

キンキンに冷えたビールがあります!お好み焼きも美味しいですよ!\(^o^)/

雰囲気も接待向きです。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

お好み焼き つる家 梅田(茶屋町・中崎町・中津/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000618115/

こちらのお店はいかがですかー?
老舗のお好み焼き屋さんなので味は間違いないですよ。今なら明日は予約OKみたいなので、良かったらはらぺこ君に頼んでみてください(^ ^)

お店をチェックする

犬

20代

横から失礼します。

きじ、この前行きましたが予約はできないと言っていました。
GWのお昼時でしたが、30分待ちくらいで入れましたよ。

美味しいですし、店主のおじさんとのトークも楽しいのでお時間あるときに是非行ってみてください(*^o^*)

ヨシ

ヨシ

40代

ひろかずや
06-6315-8458
大阪府大阪市北区堂山町8-21
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002153/

ここが美味しいですよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

どんどん亭(茶屋町・中崎町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000710430/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line