ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日、新橋で大阪から来る友達とご飯に行きます。 新橋のサラリーマンのみなさんがいつも行っているようなお店にせっかくなので行きたいです。 美味しい料理を出してくれる居酒屋さんありませんか?女子2人なので立ち飲み以外でお願い致します。

ミケル

質問

金曜日、新橋で大阪から来る友達とご飯に行きます。
新橋のサラリーマンのみなさんがいつも行っているようなお店にせっかくなので行きたいです。

美味しい料理を出してくれる居酒屋さんありませんか?女子2人なので立ち飲み以外でお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに会うお友達と飲むぺこな!
新橋はガード下とかにも居酒屋さんあるぺこよな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

びすとろ UOKIN はなれ - 新橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131431/

おいしいビストロバルはどうでしょう!
大阪はワイワイ居酒屋とか多いので、オシャレなカジュアルフレンチバルとか楽しいかもですよ〜

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

羅生門 (らしょうもん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015290/

羅生門とかどうでしょうか
ちょっとおじさますぎますかね(笑)
ガード下!って感じのお店なのでワイワイサラリーマンの憩いの地で楽しみたいならいいと思いますよー!

お店をチェックする

jack

jack

30代

均一軒 (きんいちけん) (新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000087195/

旨いですよ〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

とと家 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13094431/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか。決してお洒落とはいえませんが、新橋のサラリーマンやOLさんの癒しのお店です☆お魚が美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

マツナミ

マツナミ

30代

有楽町ではありますが、ガード下の雰囲気のあるお店で熊本料理が食べられます。

馬かばい! - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13119140/

お店をチェックする

ミケル

ミケル

20代

うおきんに決まりました!ありがとうございました!!ほかのところも今度いってみます!!!!

いなほ

いなほ

30代

お友達と新橋ナイト楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line