ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日にランチの食べ放題に行きたい、ということになったんですけど池袋付近で美味しい食べ放題ありませんかー!!ルミネの食べ放題は行きましたー パフェも食べたいんですけどオススメあれば!!ミルキーウェイ行きました!

しよねえ

質問

日曜日にランチの食べ放題に行きたい、ということになったんですけど池袋付近で美味しい食べ放題ありませんかー!!ルミネの食べ放題は行きましたー

パフェも食べたいんですけどオススメあれば!!ミルキーウェイ行きました!

mgmg

mgmg

20代

食べ放題はパンだけなんですが、でもお料理もとっても美味しいし、お店もおしゃれでおすすめです!
ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

台北夜市 池袋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a327800/
1000円以下で中華食べ放題ができるお店です。
中華って少し冷めると脂っぽくなるから向いてないかと思いきや、ちゃんといつも暖かい状態になっているので、とても美味しかったです!

お店をチェックする

mn

mn

非公開

CAFE&DINING Pecori - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a814536/
ここはいかがでしょうか(*^^*)
ソファ完備
個室もありますよ〜(*´∀`)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

クロスダイン (All Day Dining Cross Dine) - 池袋/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019571/
土日祝もランチビュッフェやってるお店です!
多種多様なお料理そろっているので満足できそうです☆

お店をチェックする

mm

mm

30代

ホテルメトロポリタン池袋「クロスダイン」のランチビュッフェはどうでしょうか?
和洋中そろって美味しいですhttp://hotelmetropolitan.net/crossdine.php?kmws=sr81fq02t14lrms44qce7rcgu5#l

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

池袋ベリーパーラー (Berry Parlour) - 池袋/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13112258/
パフェをお求めならここいいですよ😊フルーツ沢山のパフェ、お店の中も綺麗です。
パフェの他にも色々なスイーツ沢山なので飽きないです。

お店をチェックする

しよねえ

しよねえ

20代

皆様ありがとうございます!!

そしてそしてまた池袋なんですが、友達2人と飲みに行こうと思ってまして、美味しい居酒屋、または飲める場所を探しています!

3000円以下程度で美味しい居酒屋さんありますでしょうか!

ハネ

ハネ

30代

逸品盛 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13153116/
池袋徒歩1分で、3000円以内のこちらの居酒屋はお得ですよ✨安すぎます(^^)

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

居酒屋ではなくダイニングバーなんですが、おしゃれな雰囲気の割にお安いお店です☆

ダイニングカフェ・シュウ 池袋店 (DINING CAFE SHU) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019545/

お店をチェックする

mn

mn

非公開

キチリ オレンジレーベル KICHIRI ORANGE LABEL 池袋東口店 (池袋東口/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000658600/
夜は、ここはどうですか?
おしゃれですし、お料理も評判いいですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line