ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋付近で、一人で夕飯が食べれるチェーンじゃないお店ありますか?? 予算は〜1000円です。

けんちき

質問

新橋付近で、一人で夕飯が食べれるチェーンじゃないお店ありますか??
予算は〜1000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯食べる感じぺこかな?
カウンター席ぺことかあれば1人でも入りやすそうぺこな!

けんちき

けんちき

20代

そうですねー!

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(料理) : チャンドラマ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13138634/dtlmenu/?menu_type=1

ここのインドカレー屋さんはどうでしょ?
千円以内のカレーありますよ!
チェーンではないと思うのでおすすめしてみましたー♫

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

肉めし 岡むら屋(新橋/丼もの) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000784782/

こちらはチェーンじゃないかな?肉飯はいかがですか?がっつりたべられてリーズナブルですよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

そば処 港屋(御成門/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000002265/

旨いですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

新橋 岡むら屋 - 新橋/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153636/

大鍋でじっくり煮込んだお肉をが美味しいですよ。
カウンターで1人でもゆっくり食事できます。

お店をチェックする

けんちき

けんちき

20代

みなさんありがとうございます!
全部素敵なお店で決めきれないですねー笑
全部制覇していこうと思います!

いなほ

いなほ

30代

美味しそうなお店ばかりですね(*´ω`*)
けんきちさん、良かったら今度、感想教えてください♪

けんちき

けんちき

20代

是非そうさせていただきます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line