ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21時頃、大学の後輩、1人1500円くらい、酒なし、がっつり、昼がカレーなのでカレー以外。東京駅の八重洲側で駅近がいいなぁ。久しぶりに会うので、話しやすい雰囲気のところで。

ひで

質問

21時頃、大学の後輩、1人1500円くらい、酒なし、がっつり、昼がカレーなのでカレー以外。東京駅の八重洲側で駅近がいいなぁ。久しぶりに会うので、話しやすい雰囲気のところで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひでちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからご飯行くぺこな!
おいちーものモリモリ食べながらお話楽しむぺこ♫

さなち

さなち

20代

ハンバーグワークス 東京駅グランルーフフロント店 (HAMBURG WORKS) - 東京/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160795/

周りに気にせず食べれてゆっくり話せると思いますよー

地下なので駅からすぐです!
がっつりハンバーグが1600円で食べれますよ♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ちょもらんま酒場 八重洲地下街店(東京駅(八重洲)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1w06zzyu0000/

八重洲地下街のコスパ良し中華です。担々麺押しのお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

根室食堂 八重洲店(東京駅(八重洲)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ejfc3mv0000/

東京駅から近くアクセスのいいこちらの食堂はいかがでしょう?
美味しくボリュームある和食の定食がいただけますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

さくら水産 八重洲通り店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13024711/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ベタですが、こちらのお店はいかがでしょうか。ある程度遅くまでやってるのでゆっくりお食事できますよ。お魚が美味しいのでオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line