ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂近くで、2名で完全個室が予約できるところ探してます。再来週くらいなので急ぎじゃないです。 接待なので落ち着いていて、1人6千円以内がありがたいです。 2名だとなかなか個室がないんですよね…よろしくお願いします!

えり

質問

渋谷道玄坂近くで、2名で完全個室が予約できるところ探してます。再来週くらいなので急ぎじゃないです。
接待なので落ち着いていて、1人6千円以内がありがたいです。
2名だとなかなか個室がないんですよね…よろしくお願いします!

ももか

ももか

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使える落ち着いた雰囲気のおばんざいのお店です。
ほっこり和食が美味しいですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の人とのお食事ぺこな!
おいちーもの食べながらいいお話できるといいぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

天空の月(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000021560/

おふたりからの個室が、あるこちらの和食のお店いかがでしょう?
落ち着いた和風個室で接待にも良さそうです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

個室和風ダイニング 月の夢 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

2名様からご利用頂ける個室がございます!
余裕を持った予約が可能でしたら
大丈夫かと思います。
ご予算以内ですので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

肉バル × 個室 HACHIKU -はちく- 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bnaj3s8w0000/

落ち着ける個室が有ります。駅からも近いです。ちょっとカジュアルすぎますか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line