ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で会社の同期15人(女性多め)でゆっくり飲めるお店教えてください!

ソルティー

質問

田町駅周辺で会社の同期15人(女性多め)でゆっくり飲めるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソルティーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同期の人とワイワイ飲み会いいぺこな!
お酒が入ると楽しいお話いっぱいできそうぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

個室居酒屋 笑う門には魚来たる 田町・芝浦店|居酒屋|浜松町/芝浦-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054683/#basic

創作料理が頂ける、こちらのお店はいかがでしょうか?
20名席があるのでチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

俺の魚を食ってみろ!! 田町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pae2355z0000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

完全個室 薩摩居酒屋 武ノ蔵 田町店|居酒屋|田町/三田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006043153/

鹿児島産の地鶏が美味しいですよ。
大勢受け入れあるので検討して下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

パサージュ 田町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g405100/

毎日手打ちのパスタが名物です。カジュアルなので女性多めだと良いのではないでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line