ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

座敷ありで浜焼き出来るお店 知りませんか?(´•ω•̥`)

まほ

質問

20代女性

座敷ありで浜焼き出来るお店
知りませんか?(´•ω•̥`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まほちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

3代目

3代目

30代

浜焼市場 - メニュー:炉端炭火焼 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g916800/menu1/2/?sc_lid=smp_menu_noexplain

こちらのお店はいかがですか?炉端焼きができて広い座敷があるのでお子様連れにもおすすめですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浜焼きぺこなー!
香ばしい浜焼き、僕もたべたいぺこー♫

かん奈

かん奈

30代

浜源水産 - 小田原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14044103/

こちらのお店はいかがでしょうか。広いお座敷で浜焼きが楽しめますよ。お席も広いのでお子様連れにも安心かと思います☆

お店をチェックする

若者

若者

10代

小田原の海鮮が食べられるグルメ観光名所!【小田原早川漁村】
http://www.gyoson.com/

たくさんの魚介類が豊富にあり、1日では遊びきれないところです!
1人でも複数でも楽しめますよ!

お店をチェックする

まほ

まほ

20代

みなさんありがとございます\( ˆoˆ )/

かん奈

かん奈

30代

美味しい浜焼き楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line