ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎で土曜日にランチで 美味しい お店を探しています。 フレンチ、イタリア等が希望です。 大人4人です。 出来たら駐車場がある所、もしくは近くに有ると嬉しいです。 よろしくお願いします₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

みるこ

質問

非公開女性

茅ヶ崎で土曜日にランチで
美味しい
お店を探しています。
フレンチ、イタリア等が希望です。
大人4人です。
出来たら駐車場がある所、もしくは近くに有ると嬉しいです。
よろしくお願いします₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車で週末にランチ行くぺこなー!
おいちーランチワイワイ食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

ラ・ローザンヌ 茅ヶ崎店 (La lausanne) - 茅ヶ崎/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14002622/

住宅街にありますよこちらのフレンチレストランはいかがでしょう?

駐車場は4台分あります。
リーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

Šƒ–è ‚Ì ”ü–¡‚µ‚¢ƒtƒŒƒ“ƒ` ƒVƒF@ƒqƒƒƒNƒ^ƒP
http://www.syonan-style.com/chez_hyakutake/

オススメですよ〜

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

シェ・ヒャクタケ (Chez Hyakutake) - 茅ヶ崎/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14003805/

神奈川ではかなり評価が高いと言われてるお店がこちら、茅ヶ崎にあります。
よかったらご覧下さいね

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

Cantine mashu カンテイーヌ・マシュー(茅ヶ崎/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001004086/

こちらのお店はいかがでしょうか。木の温もりと開放的な店内で気取らないイタリアンが楽しめますよ。駐車場もあるのでオススメです☆

お店をチェックする

みるこ

みるこ

非公開

皆さまありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪
どちらもステキなお店ばかりですね。

かん奈

かん奈

30代

土曜日、晴れると良いですね^^
素敵なランチ楽しんでくださいーい☆

みるこ

みるこ

非公開

優しいお言葉ありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ楽しんで来ます💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line