ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとりごはん 上野駅近くでラーメンは嫌です!

たけし

質問

ひとりごはん
上野駅近くでラーメンは嫌です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて1人で食べれるとこさがすぺこー♫お腹いっぱいなるべこよー

ぱんだ

ぱんだ

30代

上野不忍海岸 湘南食堂 上野公園店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rg5bt6z50000/

鎌倉野菜料理を使った美味しいイタリアンがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
上野からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

蓬莱屋 (ほうらいや) - 御徒町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003598/

こちらのとんかつは美味しいですよ。
ローストビーフのようにレアなのもあるのでお勧めします
カウンターあるのでゆっくりと出来ます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

旨いをひろげる。つけめん玉
http://gyoku.co.jp/

力強い醤油とんこつのスープのラーメンです。カウンターのみ10席だけですが、おすすめですよ

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

シターラ・ダイナー エキュート上野店 (SITAARA DINER) - 上野/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13153724/

エキュートにあるシターラっていうインドカレーのおみせおいしいですよ!お一人で行きやすいですしおいしいしリーズナブルですし(笑)
カレーもありならよかったらー♫

お店をチェックする

jack

jack

30代

デリー上野店(DELHI) (湯島/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000006621/

旨いですよ〜

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

スパゲッティ屋 ドナ 上野店 - 京成上野/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021143/

こちらのお店はどうですか?
駅近で美味しい食事がいただけますよ。
お一人様でも入りやすいのでオススメしてます。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

やきとん酒場 上野 とら八 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a311506/

一人飲みも出来ると思います。コスパ良しの焼きトンはいかがでしょうか。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

魚八 上野店 (ウオハチ) - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13173263/

上野駅から近いこちらのお店はいかがですか?お魚の定食が美味しいですよ。丼や握りもサクっと食べられるのでオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line