ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿エリアで接待で使える個室のお店を探しております。 雰囲気が良く、静か目のお店がありましたら、ご教示頂ければと思います!

Julian

質問

恵比寿エリアで接待で使える個室のお店を探しております。
雰囲気が良く、静か目のお店がありましたら、ご教示頂ければと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使うぺこな!ゆっくり話せる雰囲気のいいところ見つけてぺこ♫

jack

jack

30代

裏恵比寿 まました
http://mamashita.tokyo/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

恵比寿 黒帯 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446016/

こちらの日本料理がおすすめですよ!静かな落ち着けるお店で個室があり、旬の物を使った料理がたべられます

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

焼肉と和酒 うしごろ 貫 恵比寿本店|焼肉・韓国料理|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036143/

個室もありますし、大切な接待の席にぴったりだと思います。
日本酒に合うお料理がいただけますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

森の机|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061145/

落ち着いて食事ができる個室が完備されています。食やお酒にこだわる方にも良いですよ。
接待にお勧めします

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8f200/

半個室と個室が有ります。個室一つだけなので早めにご予約を。魚系のお店です。

お店をチェックする

Julian

Julian

20代

ありがとうございます!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

接待だと味わう余裕はないかもしれませんが、少しでも楽しんでくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line