ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か広尾でランチにお好み焼きや焼きそばを食べられるところを探しています。一緒に行くのはアメリカ人の友人です。

あめふらし

質問

恵比寿か広尾でランチにお好み焼きや焼きそばを食べられるところを探しています。一緒に行くのはアメリカ人の友人です。

トコトコ

トコトコ

非公開

ハラペコ78 (はらぺこなんば) - 恵比寿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13134137/

お好み焼きを中心とした鉄板料理が食べられますよ
お友達喜んでくれるといいですね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きや焼きそばはおいちー日本の食文化ぺこなー!
よろこんでくれるといいぺこな♫

ゆいP

ゆいP

30代

鉄板焼 廣島お好み焼 ぶち 恵比寿本店 - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141801/?lid=ralp

こちらの日本情緒あふれる鉄板焼き屋さんはいかがですか?おいしい広島焼きがたべられますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

OKONOMIYAKI のろ (おこのみやき のろ) - 広尾/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13019851/

こちらはお好み焼きのコースもありますよ
ぜひチェックしてみてくださいね
楽しいランチになりますように

お店をチェックする

あめふらし

あめふらし

40代

ありがとうございます!

RINA1201

RINA1201

20代

ハラペコ78 (はらぺこなんば) - 恵比寿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13134137/

ここのお好み焼きオススメですよ(^ν^)
ボリュームもあるのでアメリカ人の方も満足されると思います(^ν^)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

あ、かぶりましたね(>人<;)

SNP

SNP

30代

ぼちぼち 広尾 - 広尾/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13009776/

こちらはいかがでしょう?
昭和30年代のレトロな風景をわざわざ再現しているので、外国人のお友達も喜ばれるのではないでしょうか

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

お好み焼き いまり 恵比寿店 - 恵比寿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13155810/

照明を落とした雰囲気の良い恵比寿のお好み焼き屋さんはいかがですか?
本場大阪の味を再現していますよーよかったらどうぞ

お店をチェックする

あめふらし

あめふらし

40代

ランチをやっているはらぺこ78に行ってみようと思います。皆様、ありがとうございました。

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお食事会になりますように☆

RINA1201

RINA1201

20代

楽しんできてください♪

あめふらし

あめふらし

40代

おかげさまではらぺこ78で焼きそばとお好み焼きのランチを楽しめました。友人も喜んでくれました。ありがとうございました。

オズワルド

オズワルド

30代

良かったですね。お店のご報告ありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line