ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅構内含め東京駅徒歩圏内で友人と2人で美味しいものを食べたいと思っています。30代半ばの女性2人なので量より質、5000円前後の単価くらいのお店を想定しています。19:00くらいこら関西への新幹線の最終時間の21:00くらいまでの時間なので短時間ですがカジュアルだけどざわつきすぎないお店を探しています。よろしくお願いします。

じゅんこ

質問

東京駅構内含め東京駅徒歩圏内で友人と2人で美味しいものを食べたいと思っています。30代半ばの女性2人なので量より質、5000円前後の単価くらいのお店を想定しています。19:00くらいこら関西への新幹線の最終時間の21:00くらいまでの時間なので短時間ですがカジュアルだけどざわつきすぎないお店を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べに行くぺこな!
新幹線の時間まで楽しむぺこよー!

マロン

マロン

30代

TRATTORIA yue (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/294pw2dy0000/

東京駅から近く行きますこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょうか?おいしい創作イタリアンがいただけますよ!ラクレットチーズのお料理もあります。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

RICOLO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g420207/

八重洲北口から数分の場所にあるこちらのお店いかがでしょうか?黒毛和牛やオマールエビなどを美味しい鉄板焼きがいただけますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/?lid=header_restaurant_detail_review_list

レトロでアットホームな雰囲気が人気のあるはいかがですか。
専用窯で焼くピザがおいしいですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ヴェルデ (VELDE) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157296/

2時間のコースがクーポンでさらにお得に利用できますよ。
こちらのローストビーフがとてもおいしいのでオススメします

お店をチェックする

jack

jack

30代

神田 新八 新丸ビル店(東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000025864/

旨いですよ〜

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

欧風小皿料理 沢村 - 東京/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13110388/

アラサー女子会としてよく利用しています。おしゃれな雰囲気で料理もおいしいです。
新丸ビル7階にあるお店です。東京駅とは地下直結です。
軽井沢のパン屋さん「沢村」の系列店なのでパンがとてもおいしいです。アヒージョと一緒にオーダーしてみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

過門香 丸の内トラストタワー店 (カモンカ) - 東京/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033385/

新幹線の改札まで行きやすいこちらのお店はいかがですか?ご予算より高く書かれてますが、ボリュームがあるのでシェアするとかなりお得かと思います。お値段分の価値はじゅうぶんありますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line