ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台市内で、飲み放題にノンアルコールビールが入っているお店教えてください!

hayu

質問

非公開女性

仙台市内で、飲み放題にノンアルコールビールが入っているお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アルコールがダメな方がいるぺこなー!
お酒飲めない方でも楽しめる飲み放題あるぺこかなー?
予算とか決まってたらおしえてぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

イタリア厨房 ドーノドーノ 仙台泉店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t130800/?_ga=1.177348773.1867717577.1448066581

泉中央駅が最寄りのこちらのイタリアンはいかがでしょうか?飲み放題メニューにノーアルコールビールも入っています。ノンアルコールのカクテルもいただきますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

美食Dining & 和カフェ ささのや茶々 仙台 一番町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/azema8be0000/

こちらの店では飲み放題がありますがノンアルコールビールも取り扱っていますので入っているとは思いますよ
念のためご確認ください

お店をチェックする

桃

30代

くいもの屋わん 仙台東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t078503/

仙台駅からすぐのこちらの居酒屋いかがでしょうか?飲み放題付きのコースが3000円台からあり、アルコールビールやカクテルもいただけます

お店をチェックする

hayu

hayu

非公開

皆さんありがとうございました!
ノンアルビールが飲み放題に入っているお店は少ないですね(^^;;もう少し探してみようと思います。
ご紹介いただいたお店は、次回活用させていただきます‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line