ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、8人くらいで飲み会します。1人5000円前後の予算で、ご飯がおいしくて綺麗なお店を教えてください。来週頭なので、これから予約がとれそうなところを教えてもらえると助かります!

むらさき

質問

新宿で、8人くらいで飲み会します。1人5000円前後の予算で、ご飯がおいしくて綺麗なお店を教えてください。来週頭なので、これから予約がとれそうなところを教えてもらえると助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しく飲むぺこ!

ニャース

ニャース

30代

一丁 新宿西口店 (いっちょう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017326/
美味しい海鮮のいただけるお店です。
ちょうどご予算程度のコースがあるので内容を見て決められますよ!
席数もおおいので来週頭の予約なら今日のうちに予約すれば多分セーフですよ!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

茜屋 新宿東口店 (新宿東口/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989343/
東口の完全個室の居酒屋。
和モダンな雰囲気がすごくオシャレ。料理はイタリアンだけど野菜が多めだからもし、女子会とかならオススメです。男性はチーズがめっちゃうまいからチーズ食べるといいよ。

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

inton 新宿
http://www.hotpepper.jp/strJ000000981/

豚肉専門のお店です。
しゃぶしゃぶ推しですが、女性が好きな野菜料理やアラカルト、お酒も多いので女子会によく使います(^^)
店内にブタさんが沢山いて可愛いですよ!

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

新宿ライム - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743213/

東口から徒歩1分!元TOPSHOPの上にあるお店です♡水槽のあるオシャレな店内に個室もあり、飲み放題付きのコースも5000円以下であるのでオススメです(*^^*)♡

お店をチェックする

おちび

おちび

30代

新宿やさい 心菜 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hx89m4e30000/

こちらはいかがでしょう?
女性に大人気のお野菜中心のお店です。
10名様までの個室もあります。
とても落ちついたお店で、お料理ドリンク共に美味しく豊富です。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

完全個室居酒屋 くるり 新宿店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006041372/
完全個室のしゃぶしゃぶやお鍋なんていかがでしょう?
店内は綺麗な和風でお座敷などもあります。
しゃぶしゃぶと聞くとお値段が…と思いますがとても安いです!お肉もちゃんと美味しいですよ!

お店をチェックする

むらさき

むらさき

20代

どこも捨てがたいですね!素敵なお店をご紹介いただきありがとうございます〜

おちび

おちび

30代

楽しんで来てください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line