ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

手軽なイタリアン

チャンピオン

質問

50代以上男性

手軽なイタリアン

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャンピオンちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにイタリアンが楽しめるお店お探しぺこな!
どこの駅の近くが良いとかあったら教えてぺこなー♫

マロン

マロン

30代

KuRa (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcmv400/

カジュアルにおいしいイタリアンがいただけるお店です。おしゃれな店内でゆったり過ごせますよ!鎌倉駅から近くアクセスも良いです。

お店をチェックする

桃

30代

ESSELUNGA~エッセルンガ~(鎌倉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k576fgfx0000/

鎌倉駅から江ノ電で行く長谷駅近くのイタリアンレストランです。緑に囲まれた古民家のお店でふんいきよくオススメです。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

アマルフィイ キッチン - 鎌倉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14058238/

値段も場所も駅近なので、手軽に楽しめると思います。もともと七里ヶ浜で有名なお店が鎌倉にもできました。良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

イルキャンティカフェ (iL CHIANTI CAFE) (江ノ島/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31304/100000452615/

テラス席は海が一望でき見晴らしが良いですよ。
カニのバーガーやピザが美味しいです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

タケル クインディチ (Takeru Quindici) (鎌倉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000042726/

オススメですよ〜

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

タパス&タパス 鎌倉店 (Tapas&Tapas) - 鎌倉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14005332/

鎌倉駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか。気軽にお店に迎えてもらえる感じか心地良いです。タパスをつまみながらワインを楽しむのもオススメです☆

お店をチェックする

チャンピオン

チャンピオン

50代以上

お初です。いやぁー、こんなに早く、かつ的確なアドバイスをいただけるとは驚きです‼️

かん奈

かん奈

30代

たくさん美味しいお店見つかると良いですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

チャンピオン

チャンピオン

50代以上

本当にありがとうございます(^^)
134号をドライブしてまして、葉山当たりで美味しいパンを買って帰りたいと思ってます。クリームパン、カレーパン、くるみパンなどを想定してます^o^宜しければご教示ください。

かん奈

かん奈

30代

芦名ベーカリー (ashina bakery) - 横須賀市その他/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14052229/

その付近だとこちらのお店が行きやすいですかねー。クリームパンが貝殻の形で珍しくて可愛いです☆お食事系のパンやハード系のパンも豊富ですよ(^ ^)

お店をチェックする

チャンピオン

チャンピオン

50代以上

かん奈さん、ありがとうございます(^^)早速、検索して行ってみることにします💪

かん奈

かん奈

30代

ぜひぜひ〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。

チャンピオン

チャンピオン

50代以上

チャンピオン

チャンピオン

50代以上

かん奈さん、ありがとうございます。今、焼きたてのアップルパイとデニッシュパンを購入しました(^^)良い店をご紹介いただき、感激です‼️

かん奈

かん奈

30代

お役に立てて嬉しいですー(^o^)焼きたてのタイミングで良かったですねっ♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line