ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で大阪に来ています。 淀屋橋・北浜周辺で大阪っぽいランチが食べられるお店ありませんか? 女性一人でも入りやすいお店希望です。

natsu

質問

出張で大阪に来ています。
淀屋橋・北浜周辺で大阪っぽいランチが食べられるお店ありませんか?
女性一人でも入りやすいお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事おつかれさまぺこ!
お昼はおいちーの食べて気分変えて午後も頑張るぺこなー!おひとりでまったりできるとこ探すぺこー♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

北浜レトロ (きたはまれとろ) - 北浜/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000121/

是非ここに行って欲しいです!
美味しいサンドウィッチランチがボリュームたっぷりデザートと紅茶までついててとっても人気のお店です。
建物がとても古くからある素敵ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

たこ焼処 蛸之徹 マルビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k060511/

たこ焼き屋お好み焼きがおいしいこちらのお店いかがでしょうか?ピザ風お好み焼きなど女性にオススメなメニューもありますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

コロンビア エイト (Columbia 8 ) (北浜/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9104/100000450620/

ここら辺はカレーの激戦区なんですが、ここのカレーは見た目も楽しく美味しいですよ。
チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ガジロウ (GajLow) (北浜/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9104/100000812333/

こちらのおしゃれな一軒家ビストロなら女性一人でも入りやすいですよ。日替わりなどリーズナブルにたべられます

お店をチェックする

jack

jack

30代

ボタニカリー (BOTANI CURRY) (本町/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000816909/

旨いですよ〜

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

お好み焼き ぼたん - 北浜/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27054690/

こちらのお店はいかがでしょうか。お洒落感は無いですが大阪らしさといえば、粉もんにご飯がつく定食です☆炭水化物×炭水化物なので女性にはキツいかな^^;

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

大阪天満の商店街の食堂にルーツを持つうどんチェーン~朝利用は結構便利 : つるまる饂飩 淀屋橋店[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27062332/dtlrvwlst/7079246/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

大阪はスープが関東とは違うんですが、ここは昔ながらの大阪の食堂の味に近いと思いますよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

SOL (ソル) - 北浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27057882/

こちらのお店はどうですか?
串カツや!!ソースがたまらないですよ。
カウンター席があるのでお一人でも気軽に入れますよね。
お仕事お疲れ様です

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございます!

たここ

たここ

30代

出張お疲れ様さまです☆
美味しいランチに出会えましたか(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line