ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜池袋で居酒屋を探してます。 接待目的ですが、あまり形式張ったものではなくて良いです。 予算は〜4000円でフライドポテトが美味しいお店だと尚良しです! 相手も自分もあまりお酒を飲まないため飲み放題でなくて大丈夫です。 よろしくお願いします!

JUNA

質問

今夜池袋で居酒屋を探してます。
接待目的ですが、あまり形式張ったものではなくて良いです。
予算は〜4000円でフライドポテトが美味しいお店だと尚良しです!
相手も自分もあまりお酒を飲まないため飲み放題でなくて大丈夫です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で接待の予定ぺこな!
フライドポテトおいちー居酒屋とかあるぺこよなー!みんなでほくほく食べながらお話しするぺこー!

マロン

マロン

30代

日南市じとっこ組合 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9v802/

池袋駅地下のこちらの居酒屋いかがでしょうか?ご予算に合うコースもありますよ!サツマイモのフライドポテトがおいしいです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

こちらのビストロはいかがですか?雰囲気よくカジュアルな接待にもおすすめで美味しいフライドポテトがありますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

池袋スタイル 池袋西口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029104/

有名なデザイナーが手掛けるオシャレな居酒屋です。
アメリカンな雰囲気なので良いと思いますよ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

べったこ (BETTAKO) (池袋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000012211/

旨いですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

メニュー(料理) : yasuke 池袋東口店 (ヤスケ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037175/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはチーズグリルポテトやガーリックポテトがあり、美味しいですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

夜景個室ダイニング Shangri‐La 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e653902/

贅沢なディナー食べられますよ。
ここのフライドポテトは某ブログの美味しいポテトのランキングに入っていました。

お店をチェックする

JUNA

JUNA

20代

解決しました!
ありがとぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line