ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、両親(60代後半です)が東京に来るため、浜松町駅周辺で夕飯をと考えています。 明日朝が早いため、呑まずにサクッと食べて帰りたいです。 どこか良いお店ありませんでしょうか。

いち

質問

今日の夜、両親(60代後半です)が東京に来るため、浜松町駅周辺で夕飯をと考えています。
明日朝が早いため、呑まずにサクッと食べて帰りたいです。
どこか良いお店ありませんでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浜松町あたりでごはんの予定ぺこな!お酒なしでまったり楽しめるお店みつけるぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

島の恵みと喰らえ 匠 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j42cfwup0000/

オープンしたてのキレイで上品な和食屋さんです。季節のお料理がいただけますよ!落ち着くふいんきで親子のご飯にオススメです。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

洋食や シェ・ノブ (chez NOBU) (大門/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000052964/

洋食ならご年配の方もお好きかなぁと思いまして🌟こじんまりしたお店ですが落ち着ける雰囲気のお店ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

あごおとし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3xns5y0j0000/

浜松町から5分ほどのところにあるこちらの和食の店いかがでしょう?
せいろ蒸しなどのおいしい和食がいただけますよ!落ち着く店内でお話もしやすいです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

中国酒家 貘 (baku) (浜松町/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000046918/

旨いですよ〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

まぐろ一代 浜松町店 - 大門/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13159027/

浜松町の駅ナカのこちらのお店はいかがでしょうか。手軽にお寿司をつまめますよ。ご両親がお魚の美味しい地域からいらっしゃるなら物足りないかもですがm(__)m

お店をチェックする

いち

いち

30代

皆さま
和洋中いろいろと情報ありがとうございました!

親の希望も聞きながら決めたいと思います!

いなほ

いなほ

30代

ご両親とのお食事楽しんでくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

いち

いち

30代

ありがとうございます!
両親と会うのも久しぶりなので楽しんできます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line