ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河内松原で美味しいお店探します。

あかね

質問

河内松原で美味しいお店探します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでいいぺこ?
ゆっくりおいちー物1人で食べるのって贅沢な気分になるぺこなー♫

おみ

おみ

30代

とりの 松原店 - 河内松原/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27087055/

こちらの唐揚げは美味しいですよ。ジューシーで柔らかいです。定食は栄養バランス良い小鉢がつきます!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

オーラ (HoLa!) - 河内松原/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27073783/

こちらオススメですよー!
どれもお料理が美味しいスペイン料理のお店です。
サクッと飲んで食べるにいいお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

coro

coro

20代

ワンカルビ 松原店(松原市/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000763286/

河内松原駅からちょっと距離がありますが歩ける距離にあるこちらの焼肉屋さんおすすめです!おいしいお肉がコスパよくいただけます。デザートもおいしいです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

旬菜酒処与力 (しゅんさいさけどこよりき) (松原・藤井寺・羽曳野/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE611/SUB61101/100000219676/

居酒屋でやっているランチがコスパ高いですよ。
定食などボリュームあるのでお勧めです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

にこにこ亭(松原・藤井寺・羽曳野/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE611/SUB61101/100000219557/

こちらのお店はどうですか?
味もボリュームも満足の中華です。美味しいですよー
1人でも大勢でも入りやすい店内ですので是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line