ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩含め男3人で飲みに行きます。 - 5000円以下 - 新宿〜恵比寿エリア - なるべく禁煙 - 話しやすい - 皆さんが過去に行ったことのある - 本当に美味しいお店 を教えてください!

kamijovi

質問

先輩含め男3人で飲みに行きます。

- 5000円以下
- 新宿〜恵比寿エリア
- なるべく禁煙
- 話しやすい
- 皆さんが過去に行ったことのある
- 本当に美味しいお店

を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

希望がとっても具体的でわかりやすいぺこな!

泉

非公開

鳥星 恵比寿バール - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/
レバーが好きと言ったら連れてきてくれたのがここです。
白レバーというのを初めて食べたんですがなかなか美味しかったですね、店はぼんじりの燻製が美味しいと推してましたが、その「ぼんくん」っていうのも美味しかったです。

お店をチェックする

泉

非公開

あ、エビスバールは確か禁煙じゃあなかったですね。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

宮崎県日南市 塚田農場 新宿東南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753346/
ここなんていかがでしょう?
この前行ったのですが、鳥が美味しかったです。席も半個室席でした。普通の席もありましたよ。全面禁煙で外に喫煙灰皿が置いてありました。大人なお客さんが多く、人がいても煩い!ってほどではなかったですよ。

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

新宿(西口)なら、

丸鶏るいすけ!!
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

丸鶏が美味しいです(^^)
店員さんのサービスもばっちり!!

お店をチェックする

ぷーちゃん

ぷーちゃん

20代

太樹苑 西新宿店 (タイジュエン) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021232/

新宿駅から近い、ここの焼肉屋さんはリーズナブルでおいしかったですよ。
友達4人で行ったんですが、一通り食べ終わった後もゆっくり飲みながら話してました。
うるさくなくてオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line