ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩方と月島でもんじゃ食べたいです 人数は7人です 予算は上限4000円です よろしくお願いします

n37

質問

会社の先輩方と月島でもんじゃ食べたいです
人数は7人です
予算は上限4000円です
よろしくお願いします

まいちー

まいちー

30代

近どう2号店|月島もんじゃ振興会協同組合 | 店舗ご案内 | 月島もんじゃ情報なら月島もんじゃ振興会協同組合におまかせ!
http://www.monja.gr.jp/kondo2.html

近どうのもんじゃは美味しいですよ!二号店は二階が座敷になってるのでそちらがおすすめですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

月島名物もんじゃ だるま (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e474600/

こちら飲み放題もついてオススメですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃぺこかー!
ぼく下手ぺこから、いっつも土手が崩壊するぺこ。。。n37ちゃんは上手ぺこ?

旅行好き

旅行好き

非公開

月島もんじゃ ごえもん はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ekakrguc0000/

厚切り牛ともんじゃ、飲み放題もついて3980円というお得なこーすありますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

海鮮もんじゃ 片岡 (かいせんもんじゃ・かたおか) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13010747/

こちらのお店はいかがでしょうか。月島もんじゃの中では落ち着いた雰囲気のお店かと思います。はらぺこ君のように土手が崩壊しないように楽しんでください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line