ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八尾市の美味しいお店に行きたいです!

あかね

質問

八尾市の美味しいお店に行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかねちゃんお昼ぺこ?
ぼくもちょっとお腹すいてきたぺこなー。。。早くお昼ご飯食べたいぺこー♫

ももか

ももか

非公開

ごはん家 あくら - 近鉄八尾/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27051106/

近鉄八尾を降りられて少し歩くとこちらの定食屋さんがあります。
色々美味しい定食ががっつり食べれますよ♫

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

活魚料理 いし田 - 八尾 / 和食 / 居酒屋 - goo地図
http://map.goo.ne.jp/place/27000025323/

和食、とくにお刺身が食べたくなったらこちらのお店がおすすめですよ。新鮮で美味しい刺身がたべられます

お店をチェックする

春

非公開

パッサーレ (Passare) - 近鉄八尾/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27006885/

八尾市にある洋食屋さん。雰囲気よくてパスタランチとか絶品ですよ!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

鰻のもり (うなぎのもり) - 近鉄八尾/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27006639/

近鉄八尾駅からすぐのこちらはいかがでしょうか。関西焼きの鰻が楽しめますよ。ふっくら鰻とタレがたまりません (*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line