ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷、飯田橋で7、8名で飲めるところないですかね??会社の飲み会です。うるさすぎずゆっくりできるとこをさがしてます。

saku

質問

市ヶ谷、飯田橋で7、8名で飲めるところないですかね??会社の飲み会です。うるさすぎずゆっくりできるとこをさがしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と親睦を深めるぺこな!
いいお店見つかるといいぺこ♫

jack

jack

30代

神楽坂おいしんぼ
http://kagurazaka-celux.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

グスタヴォ神楽坂店|イタリアン・フレンチ|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056696/

本場イタリアの生ハムとワインを美味しくいただけますよ。
ゆっくりできそうな店内ですので検討してみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

地中海バル Circo|各国料理|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036190/#basic

ブランド肉や鮮魚に合わせてワインが美味しくいただけるお店ですよー。
飲み会に良いと思います

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

だいこんや 神楽坂 - 神楽坂/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000262/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか。新鮮なお魚や丁寧な一品料理が楽しめますよ。個室は無いですが落ち着いた雰囲気なのでオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line