ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近辺で16時頃からご飯を食べます。 20代女子2名で2.3時間くつろげるお店を教えてください。 ⚫︎予算 1人2500円以内 お酒1〜2杯程度 マンゴーツリーカフェ、プルメリアカフェ、瓦カフェ、ワイヤードカフェは一緒に行ったことがあるのでそれ以外だと嬉しいです。

犬

質問

横浜駅近辺で16時頃からご飯を食べます。
20代女子2名で2.3時間くつろげるお店を教えてください。

⚫︎予算 1人2500円以内 お酒1〜2杯程度

マンゴーツリーカフェ、プルメリアカフェ、瓦カフェ、ワイヤードカフェは一緒に行ったことがあるのでそれ以外だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねむみちゃんおはぺこー!
横浜でよく遊ぶぺこなー
いつもと違う場所で楽しくご飯するぺこ♫

jack

jack

30代

トラットリア ロジック LOGIC 横浜(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740440/

オススメですよ〜

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

店舗案内 | 抹茶&日本茶カフェ | nana's green tea
http://www.nanasgreentea.com/shop/

こちらはいかがでしょう。
横浜に何件かあるので、都合のいい店舗に行かれるといいと思います。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

イータリー EATALY 横浜ポルタ(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125911/

こちらいかがですか
お好みディナーセットがありますよ
よかったらチェックしてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

roku cafe (ロクカフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011201/

こちらのお店はいかがですか
ソファーでゆっくりくつろげますよ。
おしゃれですしリーズナブルです。コースもありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

トバゴ カフェアンドバー (tobago cafe&bar) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052625/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

横浜駅から少しありますがこちらのお店はいかがでしょうか。白を基調とした店内でゆっくり、くつろげますよ☆

お店をチェックする

misa

misa

非公開

トゥエルブドットカフェ (12.cafe) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/

こちらのカフェバーでガレットはいかがですか?
ガレットこ香ばしさやモチモチ感も楽しめます。
落ち着いた雰囲気でゆったりできますので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

犬

20代

たくさんありがとうございます♡知らないお店がたくさんで、ストックが増えました。順番に行ってみようと思います(*^o^*)

トコトコ

トコトコ

非公開

女子会沢山できますね。
楽しんで下さい☆

かん奈

かん奈

30代

ねむみさんとお友達で素敵な女子会になりますようにー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line