ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に鎌倉散歩しに行こうと思っています。 絶対混んでるのは承知なんですが その中でもここは穴場だよ!とか ここはおすすめだよ!という ランチスポットを是非教えて下さい*\(^o^)/* よろしくお願いします!

でぃすこ

質問

30代女性

土曜日に鎌倉散歩しに行こうと思っています。

絶対混んでるのは承知なんですが
その中でもここは穴場だよ!とか
ここはおすすめだよ!という
ランチスポットを是非教えて下さい*\(^o^)/*

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末お天気いいみたいぺこ!
鎌倉楽しむぺこ♫

lapin

lapin

非公開

ガーデンハウス (GARDEN HOUSE Restaurant) 鎌倉/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000748844/
こじんまりとした森の中にあるようなカフェさんです!
無農薬の美味しいお野菜を料理に使っているのでオススメですよ!

お店をチェックする

ぷーちゃん

ぷーちゃん

20代

『松原庵』公式サイト
http://matsubara-an.com/

古民家でお蕎麦ランチなんてどうでしょう。
鎌倉の雰囲気を楽しみつつ、さっぱり食べれて◎ですよ♫

お店をチェックする

ま

40代

喫茶モア
0467-24-5743
神奈川県鎌倉市小町1-7-1
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14008016/

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

●鎌倉カフェ 『Primavera(プリマべーラ)』  | 鎌倉★ブログ  - 楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/kamakurasi/diary/200605270000/

お店をチェックする

mn

mn

非公開

一花屋 ichigeya
http://ichigeya.petit.cc/muscat2/

ここはいかがでしょうか?♪
お店の雰囲気すごくいいですよ〜
鎌倉散歩楽しまれてくださいね〜(*^^*)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

出遅れてしまいましたが、ここが出てなかったのでゼヒお勧めしたい!長い階段を登った先に、リゾート地に来たような素敵な建物が見えてきます。今の時期だとまだ紫陽花が綺麗なはず!天気が良ければぜひテラス席で海を眺めながら美味しいイタリアンを⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
アマルフィイ デラセーラ (AMALFI Della Sera) - 七里ヶ浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000280/

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

鎌倉どんぶりカフェ bowls
http://bowls-cafe.jp/

鎌倉で海鮮丼が食べれるオシャレなカフェです(*^^*)♡
ランチも1000円以下で食べ終わると丼ぶりの底に当たりが書いてあるものがあり、それに当たると割引してくれます♡
5人中2人当たったので当たり多めかも♡

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

クリアウォーター (CLEARWATER) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14058313/

最近オープンしたお店で、天気の良い日はオープンテラスで景色を眺めながら食事ができます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line