ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男三人で下のような店なにかありますかー??

ちゃん

質問

男三人で下のような店なにかありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

日本

日本

20代

今治鉄板焼き鳥&ご当地日本酒 はなばやし 池袋東口店|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067929/

こちらはいかがでしょうか(^^)
焼き鳥がすごく美味しくてビールと合います。
飲みながらミーティングもかっちりしなくていいのならワイワイ話せて意外といいのではないでしょうか(^^)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

しゃぶしゃぶ どん亭 池袋東口店 (しゃぶしゃぶ どんてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026372/

ここのしゃぶしゃぶはどうですか?食べ放題なのでがっつり食べれますよ\(^o^)/個室なのでお話もしやすいですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

味工房 一酔万笑 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13026123/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのお店はいかがですかー?
リーズナブルで美味しい居酒屋さんです。ミーティングということで照明も暗すぎず席が広いこちらがオススメです☆

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

夜遅くまでやっているカフェで、
ソファー席でごゆっくりミーティングされるのはいかがでしょうか!?
パスタやピザもございます♫

お店をチェックする

jack

jack

30代

べったこ (BETTAKO) (池袋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000012211/

旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line