ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヒラパに遊びに行こうと思っています。 中で食べたらいいか、もしくは何かを持ち込んで行った方がいいか、アドバイスがほしいです! 中で食べるのであればどこが美味しいかも聞きたいです!

ゆっこだよ

質問

ヒラパに遊びに行こうと思っています。
中で食べたらいいか、もしくは何かを持ち込んで行った方がいいか、アドバイスがほしいです!
中で食べるのであればどこが美味しいかも聞きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっこだよちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

akane

akane

20代

マジカルラグーンキッチン - 枚方公園/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27062325/?lid=header_restaurant_detail_menu

ピザやオムライスなどの洋食に加え、ラーメンなどの麺類もあり、親子でランチ楽しめるお店です。
価格帯も良心的だと思います。

お店をチェックする

coro

coro

20代

グランローズ - 枚方公園/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27062320/

パーク内にあるレストランです。
ハンバーグやカレーライスなどあり、テーマパークのレストランにしては美味しくおすすめです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ポムの樹 枚方パーク店 - 枚方公園/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27061601/?lid=header_restaurant_detail_review_list

チェーンのオムライスのレストランです。
ヒラパ内にもあって、意外でした!いろいろなオムライスにさらなどのサイドメニューもありますよ!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

フード | ひらかたパーク
http://www.hirakatapark.co.jp/food/

ノームダイニングは色々なお店が入っているフードコートなのでお子様から大人までお食事楽しめると思いますよ。お子様への配慮もあるので安心です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line