ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初任給で家族を食事に連れて行きたいと思っています!横浜駅付近で、一人8000円以内でコースの所がいいです! どこかありますかー?

てえ

質問

初任給で家族を食事に連れて行きたいと思っています!横浜駅付近で、一人8000円以内でコースの所がいいです!
どこかありますかー?

後藤

後藤

30代

いらか 横浜相鉄ジョイナス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021403/

きれいな個室で食事できるこちらのお店いかがでしょう?上品な和食会席がいただけますよ!
ジョイナスに入ってるのでアクセスもいいです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

da TAKASHIMA だ たかしま(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000795545/?vos=evhppsg0007xk_c_007_e0255345_J000795545

オススメですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

くらち (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p460700/

横浜駅から数分の和食のお店です。和風の個室で落ち着いて食事できますよ。コースが5000円台からあります。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

あぜ楽|和食|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058174/

親孝行ですね♪
マグロをはじめ産地直送で新鮮なメニューを頂けますよ。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

横浜 月(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018736/

ご両親と一緒ということで個室で食べられる創作和食料理はいかがでしょうか。コースも様々あるので参考にしてみてください‼︎

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

にき亭 (ニキテイ) - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003081/?lid=header_restaurant_detail_table

ご家族すごく嬉しいでしょうね☆
こちらのフレンチはいかがでしょうか?地物の野菜や魚介類を使っていてとても美味しいですよ。開放的でお洒落な店内でコース料理が楽しめます☆

お店をチェックする

さな

さな

20代

ミクニ ヨコハマ (Mikuni Yokohama) - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012634/

ご両親もきっと喜ばれますね✨
こちらはスカイビル最上階にあるフレンチ店。美味しいお料理と共に綺麗な夜景を楽しめて、とても思い出に残る日になるかと。お料理も美味しく、5150円、7000円のコースなどかあります。
ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

たろまる

たろまる

20代

料理メニューから探せるグルメサイト - SARAH[サラ]
https://sarah30.com/

ここは本当に最高でした!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line