ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月母と都内から日帰り旅行を考えてます。 おすすめの場所と、そこの場所で食べるべきおいしい昼と夜ごはんありませんか? もう日帰りプラン並みに詳しく書いてくれると狂喜乱舞します!(笑)

ちぇる

質問

来月母と都内から日帰り旅行を考えてます。
おすすめの場所と、そこの場所で食べるべきおいしい昼と夜ごはんありませんか?
もう日帰りプラン並みに詳しく書いてくれると狂喜乱舞します!(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日帰り旅行楽しみぺこなー♫
行き先はまだ未定ぺこ?
みんなのオススメとおいちーお店たくさん教えてもらうぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

未定で悩んでるぺこー泣
たすけてぺこー泣

jack

jack

30代

うなぎ亭 友栄(小田原市)|トップページ
http://www.tomoei-unagi.com/sp/index.html

箱根で温泉に入ってかなオススメですよ〜

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

他にもありませんか?

灰山羊

灰山羊

50代以上

メニュー一覧 森メシ 箱根 - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100001024915/menu/

日帰りなら、箱根はどうですか?
ここ、私はうどん屋だとは思っていません。小田原の新鮮な魚を出してくれる、お気に入りの食堂です。
鯵の刺身も美味いけれど、骨を揚げたのもまた美味い!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

移動手段は車ですかー?

ちぇる

ちぇる

20代

移動手段電車と歩きですー!

ちぇる

ちぇる

20代

車の免許なくて。。泣

マロン

マロン

30代

江ノ島小屋(江ノ島・鵠沼) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/et03sbv30000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

江ノ島のこちらのお店でしらす丼なんていかがでしょう?江ノ島神社で金運のお守りを買って、岩屋から船で戻るのなんてどうでしょう?
エノスパでお風呂入って帰られては?

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

森メシは、登山電車の駅前です♪

jack

jack

30代

ilmare – イルマーレ –
http://il-mare.co.jp/

ここも旨いですよ〜
ランチもやっています。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

森メシ!?

ちー婆

ちー婆

30代

なるほどなるほどー
では暖かくなってきたので千葉の内房観光はいかがですかねー

あっちゃん

あっちゃん

20代

では成田山新勝寺参りなんかいかがでしょう?
成田といえば鰻!
かりふわな鰻がいただけますよー

川豊 本店 (かわとよ) - 成田/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12000709/

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

みんなすごい!!素敵な案ばかり!!

ちぇる

ちぇる

20代

千葉の内房観光って調べたら凄い景色綺麗なのが出てきた!!千葉こんなところあるの!?

灰山羊

灰山羊

50代以上

六月でしたね。それは、箱根登山鉄道の紫陽花を見るのによいと思います。
特に、今は火山活動はかなり収まって、でもロープウェイは一部止まったままなので、あまり混まなくてよさそうです。動いている電車とバスで行ける範囲で、日帰りなら充分楽しめると思います。

ちぇる

ちぇる

20代

紫陽花とかも素敵〜!!ロープウェイ情報とか全然知らなかった…!汗

ちー婆

ちー婆

30代

ばんや - 保田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000324/?lid=header_restaurant_detail_review_list

鋸山を観光してこちらでお食事が鉄板コースですよ☆最寄駅から無料、または安いバスが出てます。
内房沿いには日帰り温泉もあるし、足を伸ばせれば鴨川シーワールドも良いですね☆

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ちー婆さんも凄く詳しい〜!!
ありがとうございます!!母と相談してきます♡

ちー婆

ちー婆

30代

千葉も意外とすごーいんです(`_´)ゞ

灰山羊

灰山羊

50代以上

千葉なら、いすみ鉄道もいいですよ。六月の風景はすぐには思い浮かびませんが、社長のブログでレストラン列車の話を読んでみて下さい。
http://isumi.rail.shop-pro.jp/?photoalbum

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

千葉ホント日帰りなんかじゃ回りきれない気しかしない(笑)
千葉に決めようと思います!!

ちぇる

ちぇる

20代

それで秋に箱根とかいこうかなー♡みんなからもらった回答全部いきます♡

あっちゃん

あっちゃん

20代

楽しんできてくださいねーo(^▽^)o

ちぇる

ちぇる

20代

ありがとうございますー!!ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

灰山羊

灰山羊

50代以上

紅葉の季節の箱根は、普段の年は激混みです。狙うなら、それまで噴火による入山規制が解除されないよう祈るのがよさそうです (^^;;

ちー婆

ちー婆

30代

千葉は広いので何度でも来てくださーい☆
お母様とたくさん色々な場所に行って楽しんでください(^∇^)

ちぇる

ちぇる

20代

箱根難しそうね…むむん!(笑)

ちぇる

ちぇる

20代

千葉制覇します♡(笑)

ちー婆

ちー婆

30代

むふん♡♡

灰山羊

灰山羊

50代以上

ちぇるさんの質問、ペコッターのいい使い方だと思いました。
皆さんの情報を見ているだけで、自分もあちこち行きたくなりました。

ちぇる

ちぇる

20代

私もこんなにみんな回答してくれるとは思わなかったです(笑)
おかげでペコッターとみんなの事がすっごい大好きになりました♡

ちー婆

ちー婆

30代

私も箱根行きたくなりました♪
そして成田山参りもしたい鰻食べたい♪
千葉は何気に鰻美味しい(^ω^)

ペコッター&皆さん好き好き♡

灰山羊

灰山羊

50代以上

マロンさんの江ノ島、六月だったら江ノ電沿線の紫陽花と組合せるとよいですね。寺によってはかなり混むので、早めの時期、テレビのニュースに出る前がよいと思います。

2011/6/3 に行ったら、いい感じでした。
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=231596196854560&id=100000125447352&set=a.231567840190729.76162.100000125447352&source=43&ref=bookmarks

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

おおおおー!!ありがとうございます!!やっぱり早めの時期が良いのかー。6月2回旅行しようかな笑

灰山羊

灰山羊

50代以上

関連度の高い質問

facebook

twitter

line