ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺か、みなとみらいあたりで、ご飯とお味噌汁におかず数種類、みたいな店ありませんか?普通にちゃんとしたご飯が食べたいです。1000円以内だと助かります。

nao

質問

横浜駅周辺か、みなとみらいあたりで、ご飯とお味噌汁におかず数種類、みたいな店ありませんか?普通にちゃんとしたご飯が食べたいです。1000円以内だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食やさんぺこな!
いろいろな定食があるお店みつかるといいぺこなー♫

桃

30代

ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店 (yutori no kukan) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010891/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ベイクォーターに入っている定食がいただけるカフェっぽいお店です。栗原はるみさんプロデュースで栄養バランスにもこだわった美味しい定食がいただけますよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

自然や 横浜ポルタ店 (じねんや) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001087/

こちらどうでしょう!
横浜駅からすぐのところにある女性でも入りやすい自然派の定食屋さんです♫

お店をチェックする

ゆうぱ

ゆうぱ

40代

ベイクォーターにある、栗原はるみさんのお店です。
よく利用しますが、外れが少ないですよ。

横浜ベイクォーター店:レストラン|ゆとりの空間オフィシャルサイト
http://www.yutori.co.jp/shop/restaurant/yokohama.html

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店 (なにわろばた はっかく) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005774/

一汁三菜のバランスのとれた定食がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?焼き魚などヘルシーで美味しいですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

かき小屋 みなとみらい店 - 横浜/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052768/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのランチはカキフライ定食や日替わり定食がありますよ。
バランスが良いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カフェ オレンジ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14057768/
カフェですが御飯とお味噌汁出ますよ。最寄駅が横浜駅ではありませんが、よろしければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

ひだか(横浜駅東口/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000881314/

オススメですよ〜

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

おぼん de ごはん MARK IS みなとみらい店(オボンデゴハン) (みなとみらい/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000847890/

こちらはいかがでしょう。
値段は1000円超えてしまいますが、ごはんとお味噌汁がおかわり自由です。ごはんの種類も白米・五穀米・ひじきご飯と3種類から選べます。
よろしければご利用ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line