ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上京してきた父親と品川駅で会います。静かめの場所がよいです。父があまり酒を飲まないのでバーなどではないほうがよいのですが、おすすめありますか?

ken1987

質問

上京してきた父親と品川駅で会います。静かめの場所がよいです。父があまり酒を飲まないのでバーなどではないほうがよいのですが、おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりなパパンとゆっくりお話できるようないいお店みつかるといいぺこなー♫

ken1987

ken1987

30代

なにとぞ!

yuumo

yuumo

30代

寿司ひらおか (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e38vv8mr0000/

品川から近くアクセスもいいこちらのお寿司屋さんはいかがでしょう?
老舗の安定感があり、美味しいお寿司に一品料理がそろってますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

あじろ定置網(品川/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100001209257/

魚が旨いですよ〜

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

大衆浜焼 清水清太郎 (しみずせいたろう) (品川/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000056712/

鮮魚が美味しいお店はいかがですか。
お刺身でも焼き魚でもどちらもおいしいですよ。
親孝行できるといいですね

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

ビストロバル enishi 品川駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31ttdzvy0000/

お酒よりお食事なので、メニューが豊富なこのお店は、どうでしょうか?品川の景色を眺めることができる個室もあり、値段もリーズナブルなのでよかったら

お店をチェックする

ken1987

ken1987

30代

みなさんホントよくご存知で。すごく助かります。

すいちゃ

すいちゃ

40代

ガーデンレストラン オールデイダイニング: 多国籍料理、ガーデンレストラン/品川 | 美味案内
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/37345/

こちらのお店はどうですか?
多国籍料理です美味しい料理盛りだくさんでドリンクも多様に用意されてますよ。
ゆったりとおしゃべりできますよ

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

レストランチェリーウィズスカイバー (RESTAURANT CELLY with SKY BAR) - 品川/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124260/

夜景を話のネタにご飯を食べてみるのもいかがでしょうか?品川駅からすぐ、グースの中にある景色のよいレストランです。3000円のコース料理があり、コスパが良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line