ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10名程度で使えるお店を教えて頂きたいです!同期で集まる感じなので、個室絶対!!とかはありません。 ワイワイ話せる感じが理想です。 食事メインで軽くお酒が飲めるようなお店をぜひ紹介してください\(^o^)/

pecooo

質問

渋谷で10名程度で使えるお店を教えて頂きたいです!同期で集まる感じなので、個室絶対!!とかはありません。
ワイワイ話せる感じが理想です。
食事メインで軽くお酒が飲めるようなお店をぜひ紹介してください\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ、お喋り楽しむぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

全席個室 葱や田蔵 渋谷道玄坂店 コース:【メインが選べる旬の創作コース】 全10(9)品 2時間飲み放題付き宴会 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747775/menu2/course/24/
おいしい牛みすじのコースがあるこちらとかはどうですか?
八人さんで入れる個室があるのでみんなでワイワイもりあがれそうですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

円山町のスペインバルです。賑やかな雰囲気で、同期飲みならうってつけでは!
椿堂バル (BaRu) 神泉/ダイニングバー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000090455/

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

はるか‐HARUKA‐  渋谷本店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13172129/

渋谷駅徒歩3分のこちらの居酒屋はいかがでしょう🎵
2時間飲み食べ放題コースで3000円、3時間からでも3500円からとリーズナブルなコースがいろいろありますよ(*^^*)

お店をチェックする

でぃすこ

でぃすこ

30代

デ サリータ (De salita) - 神泉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145419/
ちょっとおしゃれでワイワイできる広々空間、ソファ席などもあるのでおすすめです!

お店をチェックする

mn

mn

非公開

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

ここはいかがでしょうか(*^^*)
渋谷駅から近いです♪
店内素敵ですし、お酒もおつまみも美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

牛タン圭助 渋谷明治通り - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129097/

しゃぶしゃぶや和牛が食べ放題となっているで、お腹いっぱい食べられます!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line