ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初給料で友達とちょっとリッチなごはんが食べれる所を探しています(^o^)/ 女子でも入りやすくて落ち着ける所はありませんか?*\(^o^)/*

rina

質問

20代女性

初給料で友達とちょっとリッチなごはんが食べれる所を探しています(^o^)/ 女子でも入りやすくて落ち着ける所はありませんか?*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

rinaちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新社会人さんぺこかな?
おいちーお料理でお祝いぺこ!

吉行

吉行

20代

とき鮨包丁処 - 湖北/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12006176/

駅から徒歩5分の懐石寿司のお店です。落ち着いた店内でゆっくりと新鮮なお寿司とかどうでしょう?

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

近江牛 毛利志満 長浜店 (おうみうし もりしま) (長浜/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE413/SUB26602/100000713465/

近江牛肉の美味しいステーキがたべられるこちらのお店
いかがですか、くつろげるお店ですよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

肉バルITTOKU|ダイニングバー|湖北-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073903/

スタイリッシュな店内で
美味しいお肉女子会はいかがでしょうか!!
良かったらご覧ください★

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

びわこレストラン ROKU(ロク) (長浜/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE413/SUB26602/100001250107/

天井が高く落ち着いた雰囲気のいいお店です。
ゆったりと、美味しいビストロ料理がいただけますよ!贅沢したいときのディナーにおすすめです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

肉バルITTOKU|ダイニングバー|湖北-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073903/

赤と黒のおしゃれな空間でいただく、ビーフシチューがオススメですよ。
よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line