ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日をお祝いするのに良いお店があれば教えてほしいです! 20代で都内であれば場所も料理のジャンルも予算も特に指定はありません。 面白いサプライズがあったりするところも教えてください!

ちゃん

質問

彼氏の誕生日をお祝いするのに良いお店があれば教えてほしいです!
20代で都内であれば場所も料理のジャンルも予算も特に指定はありません。
面白いサプライズがあったりするところも教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ERちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでたいぺこー!!
サプライズや、お誕生日ケーキとかもついてるとうれちーぺこよなー!

みたま

みたま

30代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

こちらは軽いコース料理と飲み放題が付いて1人6千円くらいかな、、、誕生日のメッセージデザートも対応してくれましたよ

お店をチェックする

campon

campon

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/

サプライズなんかも相談すれば
やってくれます!

ナプキンへの名入れ
デザート
水が凍るサプライズ
厨房でのハッピーバースデーなど

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

アジト AJITO 新宿西口住友ビル店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000797103/

夜景のきれいなカップルシートのありこちらのお店いかがでしょう?雰囲気よく、お祝いにもおすすめです。バースデープレートの用意もありますよ!

お店をチェックする

若者

若者

10代

【渋谷】デートにおすすめ♡おしゃれなレストラン10選♡|MERY [メリー]
http://mery.jp/3174

こちらのお店ではおしゃれな雰囲気を味わいながらランチを楽しむことが出来ます。
美味しいデザートもあるので誕生にはもってこいではないかと思います。

お店をチェックする

ちゃん

ちゃん

20代

みなさんありがとうございます!
引き続き回答お待ちしています

はなちゃん

はなちゃん

20代

口コミ一覧 : トラットリア モンテ トミ (trattoria Monte Tomi)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13178558/dtlrvwlst/

最寄り駅はJR両国駅。
こじんまりとした、モンテトミさん。
店内はおしゃれで、素敵なお店です!
お安くはないですが、お料理もこだわりがあって、とても美味しいです!

後輩の誕生日お祝いと、彼との記念日お祝いで利用させていただきました✨

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

予算いくらですかー?

にゃん

にゃん

20代

あ、特になかった😭すいません。

よしはし - 赤坂見附/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13010379/
こちらのすき焼きはいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line