ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新都心で5-6名で飲める場所を探しています! 出来れば個室もしくは半個室があるところだと良いです! よろしくお願いします

100yenboy

質問

20代男性

新都心で5-6名で飲める場所を探しています!
出来れば個室もしくは半個室があるところだと良いです!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しい時間が過ごせるといいぺこなー♫

オズワルド

オズワルド

30代

おもろはうす|居酒屋|那覇/浦添-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005046431/

6名様のテーブル席がありますよ。
串焼きがお店のお勧めですよ。
ラクレットの機械があるのでチーズも頂けます。

お店をチェックする

misako

misako

20代

炉端居酒屋 ぱぱらぎ(新都心/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129040/

新鮮な魚介の炉端焼きが味わえる居酒屋です。
落ち着く個室、半個室があり、ゆったり飲めますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

jack

jack

30代

産直鉄板焼き&炭火厨房 グリル銀次 新都心5F店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f279504/

オススメですよ〜

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

炭炭 那覇新都心店(新都心/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861036/

6名で入れる個室があり、落ち着いてまったり飲める居酒屋です。
炭火焼のお料理が美味しいですよ!あぐー豚の餃子もぜひ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

花咲酒家てぃーだ(新都心/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739311/

沖縄の料理を使ったものが美味しいですよ。
東横インのお隣にお店がありますのでチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ai

ai

20代

アーチンブロス URCHIN BROS.(新都心/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118241/

やっぱりステーキですかね*\(^o^)/*バーですし、お酒もありますよ(*^^*)
個室あるので、いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line