ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゴールデンウィーク終わるまで、 雨降るの待っててくれたぺこなー 今日はお家でゆっくり心を落ち着けるぺこ。

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

ゴールデンウィーク終わるまで、

雨降るの待っててくれたぺこなー

今日はお家でゆっくり心を落ち着けるぺこ。

りな

りな

非公開

はい!今日はゆっくりします!

ai

ai

20代

お腹痛くて寝込んでるペコ(´Д` )

いなほ

いなほ

30代

ゆっくり心を落ち着けるというより、
体が重くて動かないブヒ( ̄ω ̄;)

オズワルド

オズワルド

30代

雨が降り出したね。ぺこ君湿気平気かな〜

くらん

くらん

20代

おてんとさん珍しく空気読んでくれたなー(っ´ω`c)

葵

20代

しばらく雨ですねー
GW開けて突然なんてすごいですね(^-^)

れもん

れもん

20代

ぺこなー(=゚ω゚)ノ

maiko

maiko

30代

はらぺこくん、癒されるー。ありがとう!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

雨だけど湿度が心地いいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line