ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、彼氏と浅草の雷門を見に行きます! その時のランチをどこで食べるか悩んでいるのですが、気軽に入れてお手頃なお店ありませんか? 教えてください!!

nanamiwa

質問

今度、彼氏と浅草の雷門を見に行きます!
その時のランチをどこで食べるか悩んでいるのですが、気軽に入れてお手頃なお店ありませんか?
教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nanamiwaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草でお手軽なランチぺこなー
コスパのいいお店教えてもらって仲良く楽しい時間過ごしてぺこ♫

jack

jack

30代

食事処 酒肴 浅草 水口
http://asakusa-mizuguch.main.jp/

メニューが豊富で旨いですよ〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

上海天地 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9nag8yr50000/

カジュアルに美味しい中華がいただけるこちらのお店いかがでしょう?ランチはリーズナブルに麻婆豆腐や酢豚の定食いただけますよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13172454/

有名なお店ですが、牛かつとってもおいしいですよ!(*˘◦˘*)
雷門の真ん前にあります!

お店をチェックする

nanamiwa

nanamiwa

10代

jackさん、yuumoさん、ゆうさん、回答ありがとうございます!
牛かつ、にしてみようと思います!助かりましたm(*_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line