ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御徒町あたりで夕飯をたべに行きます。 男友達とゆっくり話せる、静かな雰囲気がいいです。イタリアン以外でお願いします。

テリ

質問

御徒町あたりで夕飯をたべに行きます。
男友達とゆっくり話せる、静かな雰囲気がいいです。イタリアン以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり積もる話があるぺこなー
おいちーもの食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫

jack

jack

30代

ぽん多本家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g608200/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

湯島の美食個室ダイニング 空 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g770000/

御徒町から数分の裏路地にあるちょっと隠れ家的なこちらのお店いかがでしょう?落ち着く個室もあり、美味しい創作和食がいただけますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

和食ありえ(仲御徒町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000927644/

こちらの和食はいかがですか?かなり落ち着ける雰囲気のお店でごはんもお酒もおいしいですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

FRAGRA|イタリアン・フレンチ|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042735/

おしゃれなビストロバーはいかがですか
イタリアンもありますがどちらかと言うとフレンチのお料理多いですよ。
よかったらご覧になってくださいね

お店をチェックする

テリ

テリ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line