ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で美味しい居酒屋探してます! 女子2人です! オシャレさも大事ですが、 美味しいなら大衆居酒屋みたいな雰囲気でも大丈夫です!

はるか

質問

20代女性

蒲田で美味しい居酒屋探してます!
女子2人です!
オシャレさも大事ですが、
美味しいなら大衆居酒屋みたいな雰囲気でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みさちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子2人でおいちーもの食べに行くぺこな♫
もりもりおいちーもの食べて楽しい会話して楽しんできてぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

Grill&Vegitableバル きたろう 蒲田本店|居酒屋|蒲田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006043222/

女子会ならおしゃれなこちらの居酒屋はいかがでしょうか
間接照明も綺麗で雰囲気ありますよ。
お料理もお肉がとてもおいしいのでオススメします

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

蒲田 二代目 叶え家(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e686000/

こぼれるくらいネタが乗ったお寿司や馬刺しなど美味しい和食がメニュー豊富な居酒屋です。
蒲田から数分と行きやすい場所にありますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

創作和食個室居酒屋 和ノ宴 蒲田東口店|居酒屋|蒲田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052547/

こちらの創作和食居酒屋はいかがでしょうか?
和風個室は2名様から利用できますよ。
お部屋の雰囲気も良いのでチェックしてみて下さい♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

牛たん うしすけ(蒲田/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000809576/

旨いですよ〜

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

博多屋 蒲田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g755501/

もつ鍋好きですか?
コラーゲンたっぷりのプリプリモツが、かなり美味しいですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line