ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社内でお世話になった人を交えて、飲み会です。銀座で、出来れば個室、リーズナブルなところを探してます!人数は6、7人です

かい

質問

社内でお世話になった人を交えて、飲み会です。銀座で、出来れば個室、リーズナブルなところを探してます!人数は6、7人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりたのしむぺこなー
予算はどれくらいとか決まってたら教えてぺこ♫

みたま

みたま

30代

個室居酒屋 響邸 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1s2b49ff0000/

こちらの個室居酒屋はいかがですか?落ち着ける和の空間でリーズナブルに飲めますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Bistro Ginsai ビストロ ギンサイ 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026841/

こちらのビストロはいかがですか。
優雅なひとときを過ごせますよ。個室も利用できるので接待にお勧めします

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's 新橋銀座店|ダイニングバー|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063709/

銀座の駅から程近いこちらはいかがでしょう。
オーガニックの野菜がおいしいお料理ありますよ。個室も利用できますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

小割烹 おはし 銀座コリドー街(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827414/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line