ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で接待で使えるお店探してます。 2-2で、女性居ます。 宜しくお願いします!(*^^*)

hdk

質問

六本木で接待で使えるお店探してます。
2-2で、女性居ます。

宜しくお願いします!(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hdkちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
ゆっくり話せる個室とか良さそうぺこ♫
今日もお仕事お疲れ様ぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

ゑまひ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e834400/

銘柄鶏の焼き鳥が美味しくワインといただけるお店です。上品な個室で女性にも居心地よく、接待にもおすすめです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

六本木焼肉kintan | 焼肉とワインのマリアージュ
http://www.roppongi-yakiniku-kintan.com/sp/

個室があって旨いですよ〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

弦月 六本木店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/22fwsxkr0000/

六本木から数分、行きやすい場所にあるこちらのお店いかがでしょう?宮崎のお料理が美味しく、雰囲気のいい落ち着くお店です。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

御曹司きよやす邸 (おんぞうしきよやすてい) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/

絶対に使える、個室の鉄板焼きのお店です〜。雰囲気、味よしです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line