ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か渋谷で20名程度個室で入れるお店を探してます。 全員女性で、仕事関係の仲間だけどわいわいできるような間柄です。4500円前後の予算で飲み放題もあり、ご飯が美味しいと嬉しいです!

かりー

質問

新宿か渋谷で20名程度個室で入れるお店を探してます。
全員女性で、仕事関係の仲間だけどわいわいできるような間柄です。4500円前後の予算で飲み放題もあり、ご飯が美味しいと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子大勢でわいわいぺこなー!
楽しそうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

FIORIA SHINJUKU aria blu フィオーリア 新宿 アリアブル(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001756/appearance/

こちらのおしゃれなお店は女性が好きそうなお店ですよ!20名で個室が使えご予算くらいのコースもあります

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

鳥天狗 Tori Tengu 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136274/

20名でも個室に入れるこちらの居酒屋いかがでしょう?
鹿児島の黒豚など美味しいお料理に飲み放題つきのコースが4500円とかでありますよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

完全個室 × 和肉バル GESYOKU 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ggz0sb3e0000/

こちらのお店はどうでしょうか?
飲み放題ありますよ。たくさんでも個室ありますのでチェックしてみてくださいね。
楽しく女子会してきて下さいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

郷土料理 くらわんか (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kurawanka/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

アジト AJITO 新宿西口住友ビル店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000797103/

夜景の見える個室で、
女子会ワイワイされるのは
いかがでしょうか!!
テンションも上がります♫
単品注文の飲み放題もあり、
コース料理飲み放題プランもございますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line