ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で接待、6人です。 予算5000円以内で個室のお店を教えていただきたいです。

nao

質問

恵比寿で接待、6人です。
予算5000円以内で個室のお店を教えていただきたいです。

jack

jack

30代

小割烹 おはし えびすりびんぐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6d1fknc90000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお食事するぺこな!
おいちーお店見つけておもてなししちゃうぺこ♫

ライライ

ライライ

20代

金の和食 京都嵐山 まろまろ 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953802/

こちらはいかがでしょうか(^^)
だいたいご予算にあうと思います(^^)
京都の野菜を使った料理は新鮮でとてもおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

鉄板焼 芯|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063730/

こちら個室がありますよ。
黒毛和牛や、フォワグラなどが美味しいお店です。
よかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line