ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で和食か中華の歓送迎会を企画してます!7000円くらいの単価で、個室希望です!よろしくお願いします!

さかす

質問

六本木で和食か中華の歓送迎会を企画してます!7000円くらいの単価で、個室希望です!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかすちゃん歓送迎会の幹事さんぺこな!
みんなが喜んでくれるお店探しちゃうぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

かどや霞邸|和食|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026854/

おしゃれで落ち着いた席の個室が多数ありますよ。
お料理も素材にこだわったお上品なものがいただけます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

完全個室 金蔦~KINTSUTA~ 六本木 メニュー:記念日や接待に - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zus3vy40000/menu6/

完全個室の和食はいかがですか?掘りごたつ式で落ち着けますよ。しゃぶしゃぶや創作和食がたべられます

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

麻布十番しも井|和食|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038798/

芸能人も多数来店する隠れ家的なお店です。
個室もあるので歓送迎会にぴったりですね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

YAKITORI_燃
http://rockgogo.co.jp/

旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line